【満員御礼】2024年2月・3月度 東京出張施術 

【オススメ】円町・カレー屋ひろし

先日、カレー好きの店主は スープカレーを体験。

スープカレーとは?

カレーライスの様な、小麦粉入ったドロッと感はなく、さらっとスープとして食べるカレー。

うん?

カレーは飲み物と正々堂々と言っても誰からも責められないシロモノ。

 私はシーフードをいただきまして、

の、割になぜチキンがおるのじゃ?

アサリ入りだっけ?笑

こちらのチキンがなんともまあトロットロでホロホロに身が落ちる。美味しい!

 

こちらのスープカレーにはまり本日我が家でもカレーは飲み物として提供。

圧力鍋が我が家はないので、チキンはホロホロにはならないのが残念。

トマト入れすぎたので、次回は調節要。

 

カレー屋ひろしhttps://tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26026142/

京都駅からJR嵯峨野線 円町(えんまち)駅下車 徒歩5分 (山城高校前)

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次