GW中の営業日更新しました

よくある質問

目次

持ち物について

施術を受けたいのですが、持ち物はありますか?

特にはありません。ショートパンツとTシャツはこちらでご用意しています!
もちろんご持参いただいてもかまいません!

駐車場、駐輪場について

駐車場、駐輪場はありますか?

お車は近隣のコインパーキングをご利用ください。
自転車、バイク(中型まで)は店の前にスペースございますのでそちらスペースご利用ください

コインパーキングは、土日は特に満車のことも多く探して遅刻される方もいらっしゃいます。
時間にはゆとりをもってご来店お願いいたします。

初回のご来店について

初めて利用します。初回、どれくらい前に伺えばいいでしょうか?

初回はカルテのご記入とご要望やお身体についてお話を伺いますので、
10分前にご来店ください。

待合室について

当店はとても狭い空間となります。完全個室で対応しておりますため、
待合室というものをご用意しておりません。

早く着いたので待たせてもらうことはできますか?

大変申し訳ありませんがとても狭いサロンになりますので、10分以上前のご来店はご遠慮いただいております。近隣の商業施設、カフェなどでお時間調整にご協力お願いします。

同行者(施術を受けない)が店内で待つことはできますか?

大変申し訳ありませんがとても狭いサロンになりますので、同行者の入店はご遠慮いただいております。近隣の商業施設、カフェなどでの時間調整にご協力お願いします。

乳幼児、幼児、就学児を連れていっていいでしょうか?

大変申し訳ありませんが受付しておりまん。大人の方が、自分だけの贅沢な時間として使っていただけるサロンになります。ご了承くださいませ。

当日のメニュー変更について

遅刻をしたので、メニュー変更、返金できますか?

お客様都合の遅刻の場合、メニュー変更とご返金の対応は致しかねます
また終了時刻も後ろのご予約もございますので、終了時間は変更致しかねますので
時間にはゆとりをもってご来店ください

疲れがキツイので、メニューを長いものに変更できますか?

前後のご予約状況により、変更も賜ります。まずは店頭にてお問合せください

メニュー選びで悩んでいます

私に適したメニューがどれかわかりません

まずは、予約枠だけご予約いただく方法もございます。
事前決済時にデポジットとして一部入金いただき、当日メニューを決定し残額のお支払いも可能です

痛いのでしょうか・・・

強さは調整しておりますので、ご安心ください。

生理中です。施術を受けても大丈夫でしょうか?

生理中でも施術を受けても大丈夫でしょうか?

施術を受けることで経血量が一時的に増えることがあります。
貧血(ヘモグロビンが10を切っている方)以外は問題ありませんが、貧血症状が
ひどい方は生理以外のタイミングをオススメしています。

またその場合、ひどい貧血症状に悩まされた店主による
貧血を改善するためのヒントもお伝えしています。ご相談ください。

回数券について

回数券はありますか?

毎月、発行数量限定で販売しております
回数券はご来店いただきやすいように「優先予約枠」「少しお得な料金体系」です
リピートや、体質改善などにご利用の場合はぜひご利用ください。
3回券、5回券をご用意しております

クレジットカードは使えますか?

各種クレジットカード、交通系カード、ご利用いただけます。
※PayPayは利用不可

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次