【満員御礼】2024年2月・3月度 東京出張施術 

コラム*変化を感じるまでの時間

痛くなる日は来るのか?
何か変化が起こるのか?
答えは一つ
はい、もちろんです。
長年溜めたものが
一回の施術や、ちょっと触っただけでよくなる
・・・なくなるなんて都合がよくて。
大体の目安として
年齢 ➗ 10  =  ◯ヶ月
20代なら2ヶ月。
30代なら3ヶ月。
40代なら4ヶ月。
一般的に体質改善の糸口が見つかる期間。
何度でもいうけど、
汚れはすぐには取れないよ。
何年溜めてきたか?
思い返して、今から巻き返しを図る。
遅すぎることなんていつでもない。
1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次