【満員御礼】2024年2月・3月度 東京出張施術 

【気になる健康法】胡麻油うがい

40を過ぎると、カラダにはガタが来ます。

生きている以上、加齢には抗えません涙

 

ただ、上手に歳は取りたいと昔から思っていて、

今の所無頓着ながらも実年齢より若く見ていただけています。

だがしかーーーーーし!!!!!

 

ここからが勝負時。

20代から白髪はチラホラあったのがここ数年でーーーー

凄いことになってきています。汗

 

 

基本的には食べ過ぎず、腎臓をいたわる生活を実施するだけです。

が、ちょっと気になる白髪対策が。

 

IN YOU |マクロビオティックWEBマ...
白髪諦めていませんか?白髪を予防できる若返り法「ごま油うがい」がすごすぎる! 4年前から始めたごま油うがいの習慣で白髪がゼロに 白髪にお悩みの方、多いのではないでしょうか。 白髪が生えにくくなったり、 予防できる方法があればやってみたいと思い...

 

毎日胡麻油を使っている私としては、

うがいと、食べるのでそう違いがあるのか謎ですが、、、

白髪対策になるこの健康法。

元はアーユルヴェーダの概念から。

 

一度やってみる価値ありと判断し、私も早速トライしたいと思います。

 

温度計とじょうごを買って早速明日から開始ですな。

 

 

[retweet]
[facebook]
[twitter name=”name”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次