【満員御礼】2024年2月・3月度 東京出張施術 

足楽パンプスとの出会い(2018年1月)

先日、ちょっと開催したこちらのイベント。

パンプス試着売り切り会
(お顔出ししてくださった皆様ありがとうございました)


こちらの靴は、ひょんなキッカケから取り扱うことになりました。

たまたま去年のちょうど今頃、
まだ結局商品化できでいませんが(ちょっと待ってね)
足つぼ用のクリームのOEMを考えていて、
その業者さんを探しにとある展示会に行ってたんです。

 

アシックス商事さんが出展されていたのは
カタログからなんとなく見知っていたんですが、
実はというとそんなに興味を持っていたわけでもありませんでした。
ただ、会場閉店間際にちょろっとだけ立ち寄った際、
ブース内に展示されていたパネルをジ~っと見ていて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このパンプス、もしかしたらめっちゃいいかも?!

私がいつも主張していることを靴で表現しようとしている!!!!

 

って、思いながら、
とにかくジーーーーーーーっと読み込んでいたんです。

 

すると、ブース担当のとある男性が説明に来てくださって、
この靴の設計に対する思いや、商品について
詳しく説明してくださいました。
私はその場で、実は・・・足つぼサロンをしていてという話から、
靴に求めているもの、足指を動かせる靴が大切である旨を
暑苦しく伝えたところから始まりました。
先方は、「足つぼ」に対する知識はもちろん少なく、
疑問に思われている「副腎」「湧泉」の話などを質問してくださって
色々とこちらの知見をシェアさせていただいたんですね。

 

そんなところから
「ほぉぉぉ~」と、私からするとなんてことない話に
とても共感してくださって、サロンを見に来てくださったり、
開発部隊の方とのシェア会などを実施したり。
2018年春頃からかな?
取り扱いさせていただくことになりました。

 

そこから約一年経過し、
このタイプの方にはこの靴をオススメしよう♪
このタイプの方にはこの靴は合わないだろうな・・・
というのがだんだんとわかる様になってきています。

 

引き続き、
アシックスさんの「LadyWorker®」
もっともっと皆様に履いて頂きたいので、
こんな悩みを持っているよ~というのがあれば、
こちらに投書していただけると本当にうれしく思います。
サイズは22.0~25.0まであります。
当然のことですが、
小さいサイズ、大きいサイズは割と早くSOLDOUTします。

 

気になっておられる方は、
烏丸店がラインナップもそろっています。

ご予約前に、一言「試着希望」とお伝えくださいね♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次