GW中の営業日更新しました

当店からのお願い&利用規約

色々とお願いしたいことがあります。

突然ですが。
結論から言いました。

昨年から一人でサロンを運営しております。
その中で、
お客様同士のすれ違い等、私個人的にどうしても気になることが多々ありました。
きちんと整理したお部屋へご案内できないこともあったこともあります。

これ、私が望んでないんですよね。

あまりぶっちゃけのんびりされても困りますが(爆)
最低限のインターバルを確保しつつ、運営し、
気持ちよくお客様のお迎え、お見送りをしたいのが当店のポリシー。

色々と事前にできることは、
済ませてしまうことにご協力を頂きたいというお願いです。

キャンセルポリシー

当日のキャンセル・ご連絡なしのキャンセルは料金の100%を頂戴いたします。
3日前まで 代金の50%
7日前まで 代金の30%
を事務手数料として頂戴いたします。

キャンセルや日付変更前提でのお申込みは固くお断りいたします。
また私も鬼ではありませんので、
当日の体調不良、各種交通機関等の遅れなどはもちろん配慮致します。

また事前予約頂きました内容の変更に関しまして、
2019年1月現在
一回でも日時の変更をされると、事前予約割引はキャンセルとなり通常価格での施術となります。
その点をご理解の上、キャンセルと日程変更はお願い致します。

遅刻、キャンセル、変更を繰り返し行われるお客様は
次回ご予約をお断りする場合もございます。
また事前決済割引も適用されず通常価格に戻りますことご了承ください。

決済について

ご予約時の決済にご協力をお願い致します。
ご予約後のカード決済または銀行振込にご協力ください。

決済については、レジ処理だけで約10分のロスタイムが発生します。
その分お客様にもご迷惑をおかけすることとなります。
本業でのサービス向上をと考えておりますのでご協力をお願い致します。

振込先:
三菱UFJ銀行 京都支店(店番 431)
普通 3729051
名義:まったんケアサロンMinette たになかちよ

※振込手数料はご負担をお願いしております

カード決済用
URL https://squareup.com/gift/DGHT0HCE9EQV1/order

【冬季】7日後以降の受付は
常連様のみの特典とさせていただきます

キャンセルは私もしたことはあります。やむを得ない理由が発生するのも承知です。
なのでキャンセルは絶対するな!とか受け付けない!ということを言いたいのではありません。

ただやむを得ない事情が多いのがこの冬の時期。
突然「風邪で」となって、あぁ・・・となることが多い。

体調不良

2019年から
毎週金曜日 AM7:00
にこちらのブログで翌週の空き状況をお知らせします。
そちらから直近のご予約を入れていただけれると幸いです。

最新の空き状況はこちら

京都駅の予約フォームも週単位でしか開けませんので、ご了承ください。

烏丸店:https://coubic.com/ashitsubo_mania/346544
京都駅店:


「とっても楽しみにしていました!」
私はそんな方に施術をしたいと思っています。そこは開業当初から揺るぎのない思いです。

誰でも、どこでもいい施術をしているわけではない
と、自負しているからこその決断です。
ご理解いただければ幸いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次