【満員御礼】2024年2月・3月度 東京出張施術 

1999年 NEOオヤジギャル誕生

この話をせずに、私の足つぼ二スト歴を語ることはできません!

その昔、おやじギャルという言葉が流行っていた時代がありました。

そのころ私はまだ小学生だったと思いますが、
「多分、私はそのおやじギャルになるんだろうなぁ・・・」

(お若い方で、このおやじギャルの定義がわからない方はこちら

残念ながら、私はお酒は飲めなくて、
想像していたおやじギャルにはならなかったのですが、
まさかの違う方向でのNEOおやじギャルへと進化していきました(爆)

時代がガングロ流行りの渋谷。

知ってる?ほんまにこんな人たくさんいたのよ(笑)

アタクシは残念ながら、ジグロなだけで、ガングロにはならなかったですが(苦笑)

その渋谷界隈、青山界隈のリラクゼーションサロンを
しらみつぶしに潰して行った。

毎週少なくとも一回は、
マッサージ、アロマ、鍼灸、スポーツマッサージ、エステ、あかすり、
その他もろもろ・・・・目新しいものはくまなく受けて行くのが趣味となりました。

ただ、まだ20代前半であったこと。

そしてそんなことに給料のほとんどを費やしている女子って・・・・
「快楽におぼれているだけの、ズボラなヤツ」と思われるのが嫌で(爆)
そして誰かに無駄なお金を使ってバカじゃない?と言われるのが怖くて(爆)

ずっと黙って一人で隠れた趣味として
ありとあらゆるところに生き倒しました。

まぁ今から思うと、
その経験が今の自分を作っているのでありがたいですが。
当時の私はほんまの趣味はリラクゼーションサロン通いなんやけど、
趣味は?と聞かれたら答えられない、ごくごく普通の20代の女の子でした。


ここから、私がリラクゼーションサロンマニアになっていった
印象的な話を書いていきますね!(覚えている限り!なんせ500回以上行ってるからさ!)



京都駅店のご予約はこちら

烏丸店のご予約はこちら



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次