GW中の営業日更新しました

どんな時もオシャレを忘れない



まもなく梅雨入り。
この季節は、外に出るのも億劫になります。
足元も濡れるし、鬱陶しい・・・

けどそれをポジティブに変換♪
雨の日にしかできないオシャレを楽しみに
変えることができるアイテムを
足つぼマニア目線でセレクト♪


レインブーツ

取り戻せ 
  こどもゴコロ

ロングの

レインシューズは重たくてキライ!


という方にぜひオススメしたい


ショート丈のレインブーツ。

雨の日って、

皆さんどんな服装になるのかな?




アタクシの場合は

濡れてもジャブジャブ洗える素材の洋服

裾濡れをしない服装
(スカート、ショートパンツ、
   ブーツイン可能なスリムタプのパンツ)



この二つを

意識して

服装を選んでいます。




なので、

TPOを一応気にする

会社勤めしていた頃は、

スカートがこの時期には多かったかも?



今みたいに

自由気ままなライフスタイルだと

ジーンズや

ブーツインになることが多いです。

あくまでアタクシならの目線ですが、
サロペットに合わせる




足つぼマニア目線で言うと、

着脱しやすいっていうポイントを

ぜひ取り入れてもらいたいなって

思うんですね。




▶ サイドゴア設計で履きやすい

▶ 綿100%ライナーで擦れない、蒸れない仕様

▶ 特殊インソールだからクッション性 良好

材料:外側・ゴム 内側・綿 
ヒール高さ:2.5cm
サイズ:M(~24㎝)  L(~25㎝)

お買い求め・詳細はこちら
https://mattankyoto.thebase.in/items/20754911

ちなみにケース付き

無地より、イロイロ

でもやっぱり

レインブーツに求めるものは・・・

ある程度の長さ!

絶対に水を入れない!!

な方にオススメのレインブーツ。

このあたりと組み合わせてみると思われます(ZARAさんより)

まぁあくまでアタクシ目線ですので(笑)

皆様とお好みは違うかと思いますが、

もし、気になる方いらっしゃったら

一度こんな服に合うやろか?

と、いう相談もぜひどうぞ♡



▶ 綿100%ライナーで擦れない、蒸れない仕様

▶ 特殊インソールだからクッション性 良好

材料:外側・ゴム 内側・綿 
ヒール高さ:2.5cm
サイズ:M(~24㎝)  L(~25㎝)



お買い求め・詳細
https://mattankyoto.thebase.in/items/20755096


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次