GW 4/27,28,5/6 【満員御礼】

コラム*骨ないところに骨がある?

[box] 骨だと思っていました [/box]


自分の足が標準。

いえいえ。

そんなところに骨はありません。

そして

そんなに骨は元来大きくないよ?

よーく骨の作りをみてください。

もしも

あなたが骨が

違うところにあったとしたら・・・

長年の立ち方や、

体の使い方のくせによって

変形してしまったのかもしれません。

あったとしたら・・・

それはどうなっているのか?

立ち方なのか、

靴や

生活習慣なのか?みてみよう。

もし骨が触れないとしたら…


むくみ?パンパン?


どちらにしても骨を探そう。

骨は健康のバロメーター。

アタクシはそう考えています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次