GW中の営業日更新しました

痛いことの真理を知ってほしい

久しぶりに、

そういえばこのページ

途中までしか書いてなかったかも?

と見直して、

改めて

「暑苦しいわwww」

と思ったたになかさんです。(爆)

あわせて読みたい
店主のこだわり Mission①足つぼ専門店がやりたいこと(アツい思い編)Mission②足つぼ専門店がやりたいこと(7つの軸編) こだわり①当店の施術が長いワケこだわり②サラリーマンを辞めて...

て、思いは強いけれど、

これを共有して、

一緒に働いてくれるって人を

探し続けて三千里。

もう海外まで行っちゃってるけど

(ちゃうやろw)

まぁそれでもいつでも

一緒に楽しく働いてくれる人は募集中。

あわせて読みたい
リクルート 当店では一緒に働いてくれる方を募集しています! 【募集要項】 パート・アルバイト(土日働ける方優遇致します) 【求める人物像】 ◆足つぼに興味がある方 ◆明るく前向...
海外も仕事で一緒に行けたらいいねー、放置するけどw

で、本題。

足つぼをすると、

特にうちの施術は「棒」を使うので

棒ね、棒。

滞りがキツイところなんかは

針で刺したかの様な痛みがあったり、

うずくような鈍い痛みがあったり、

ありとあらゆる

「痛み」の

ワンダーランドを体験できるんですけどね。

一方で

もちろん

痛くない人もいるわけで、

「痛みを」


ポジティブにとらえるのか?

ネガティブにとらえるのか?

人それぞれだと思っています。

私は

「あぁ、また痛いからやっちゃったな」

なんて、

自分のカラダへのねぎらいとして、

その一か月ほどの生活を見直します。

痛い日もあれば、

痛くない日もあること

これを知っているから、

痛い=生活を改めろ

というカラダからのメッセージで、

早く寝るのか、

仕事を休んだり、休息するのか、

食べるものを見直すのか、

ストレスの原因を探るとか

発散をさせるとか、

色々と自分を労わることをします。

(そろそろ海外行きたいわね。)

ミラノにて、来年もヨーロッパのどこかに行く予定

「痛いから嫌です」

別にそれはそれで自由だからいい。

本当は痛いけど、それを知りたくないから

触らないを選ぶも正解。

でも、

痛くしたのは誰よ?って話。

アタクシが押して、

痛い

のは、

結果でしかない。

過程は自分だよ?

って話。

変わりたければ、変えるしかない。

そのままでよければ、変わらなくていい。

どちらでも自由。

悔いのない人生をアタクシは送りたいので

自分のやってきたことの責任は

人のせいにしたくないので

今日も痛くないか

確認しながら、

痛いなら早く寝まーす。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次