【満員御礼】2024年2月・3月度 東京出張施術 

例え話が得意なヒト

トウリーディングって何なんですか?

そらそうでしょうよ。(笑)

わかんないわな。

でも、

必要な人の前に現れます。

京のつぼ

だけあって、

つぼをこすると現れますから(笑)

とういうのは、

最近アラジン熱が再上昇中なので

しつこいだけですが、

トウリーディングは

気になり始めると、

惚れ薬の方に受けたくなってしまう

媚薬、媚フレーズです(笑)

さて、

そんなトウリーディング、

以前、この方から水晶球視を

怪しい店になあ〜れ

習った時にも教えてもらったんですが、

「自分の中にある単語、フレーズ、言語しか出てこない」

というのと同じで、

一旦、足指に触れてもらい、

そこからのメッセージを紐解くときに

うまく表現できずに

悩んでおられる姿を見ると、

私の質問の仕方が

もう少しうまくならないと

表現しにくいのかな?

ものそ、

質問の仕方が

抽象的すぎるなぁ・・・

なんて、思ってしまうことも

多々あるのですが。

それもありつつ、

ふと感じたのは、

お客様が

思考の便秘を

起こしている状態にある。

イメージをしにくい?

または出来ても

表現をする術がない。

そんな傾向が本当に多いことに

気が付いたんです。

色々な文化、

芸術作品、

新しい世界に触れていると

面白い表現がどんどん表れてくるのです。

今のロゴの 初期アイデア案

トウリーディングは、

足指に起きている事象、

足指に結果的に溜まってしまった

感情

それを比喩的表現を繰り返しながら

ココロのコリや、

記録の上書きをしていく作業。

映画等を観て、

勝手に共感して、感情移入するような

そんなワンダーランドへお連れできたら

もっと楽しいものになるのにな。

なんて、思っちゃった

今日、施術空き時間。

最近、また

ブログを書く速度が上がってきました。

書きたいことはたくさんある。

そして、自分というものを、

自分らしさを表現することの大切さ。

これを、共有したいなって思うんですね。

昭和のツッパリ風
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次