GW 4/27,28,5/6 【満員御礼】

足つぼの概念が変わりました!

イベントで話の初めに質問するのが

「足つぼを受けられたことありますか?」

これは最大の興味であり、

未体験ゾーンの開拓。

大人になったとき、

「初めて」です

ということが極端に減り始める。

大人の経験値がないたいていの理由は

「嫌い」「苦手」「怖い」

これが三大要素。

でもその食わずギラずが

きっと新たな可能性を広げる。

今日も

初めて足つぼを受けた方に、

「足つぼの概念が変わりました!」

と。

何かしらの理由があって、

足つぼを受けることをしてくれて

そして、

ちょっと足つぼ通ってみようかな?とか、

足つぼたまには生活に取り入れてみようかな?

楽しみの一つとして。

人生を楽しむスパイスとして。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次