GW 4/27,28,5/6 【満員御礼】

【プロ向け】足つぼ 進学塾 開講しています

あなたのこれまでの蓄積(技術力・経験年数)を
安売りしていませんか?

値段を高く付けるということに【抵抗がある】と言われるセラピストの方をこれまでたくさん見てきました。

安くすることで確かに間口は拡がるかもしれません。

しかし・・・

セラピストの最も大切な資産である

【気力】【体力】【人間力】を無駄に消耗させていませんか?

単なる足つぼ好きだった私が
リラクゼーションサロンに【疑問】に思っていたこと。

自ら足つぼ技術を習得し、
黙々と7,000人以上の方に施術をこれまでさせていただきました。

業界マップを描きながら、


他店にない技術と、私がイチ足つぼファンとして求める足つぼ技術を

コツコツと地道に研究し、開発し、販売してきたものを、

公開しております。

国内・海外問わずリラクゼーションサロンを見て、
体験して回った店主、たになかが自信をもって断言します。

当店は唯一無二の技術であり、

十分な顧客満足をしていただけるものであると自負しています。

当店の技術を習得すると、
こんなお客様の声をもらえるようになります

★これぞ、私が求めていた足つぼでした!!
帰りには浮腫みもスッキリ☆頭痛も楽になり幸せ~な感じで帰れました。
病みつきになりそうです。

★足つぼに特化したお店に行くのは初めてでした。
丁寧にカウンセリングをして頂き、たっぷりしっかり、ほぐして頂きました。
イタ気持ちいいところから痛ーいところまで、余すところなくゴリゴリと…
施術直後から、明らかに血の巡りがよくなり、当日・翌日・翌々日と、その効果は持続中です。

★感想は、痛い!!けど次第に心地よく、まるで激辛料理を食べた時に辛い!!!となりながらも箸が止まらない(笑)まさにくせになる感じです。

★指の間をコリコリほぐしてもらって、かなり痛むところもあったのですが、
施術後の頭~顔周りがスッキリ軽くなったこと!なんと目と耳のツボなんだとか。
目の周りがスッキリして、パソコンで眼精疲労だった私はこのツボがかなり気に入りました◎
でも家で自分でやってみたけどうまくできませんでした(T_T) こんなにしっかりと触られたの初めてでした!

★足を見て、少し触っただけで「ここが張っていますね。しんどくないですか?」と聞かれました。
実際に背中や肩甲骨周りが一番しんどいので、当たっていたのでビックリしました。
施術後、なぜか、

体を触ってもらっていないのに、背中と肩甲骨周りの痛みが消えていて、さらにビックリです!
2日経った今も、持続中です。

セラピストとして、

本当の意味での顧客満足度を高めることを目指しながら
丁寧かつ的確な足つぼの施術をお客様に施すことを

目的とされる方のための講座です。


スクール詳細はこちら

開講日、4月24日(水)決定しています★
お申込みは以下に

タイトル:スクール希望

本文:氏名、メールアドレス、携帯番号をお送りください。

info@kyonotsubo.com


京都駅店のご予約はこちら

烏丸店のご予約はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次