GW 4/27,28,5/6 【満員御礼】

骨抜きコース

「甲側って、結構溜まっているんですね!」


触り始めると、
こんな声を頂く骨抜きコースは、

老廃物は骨の際に溜まりやすい!と

信じて疑わない店主の
強い信念から出来上がった

骨周りの老廃物を根こそぎこそぎ落すコース。

当店完全オリジナル。

他店では味わえない?!

この感覚をぜひお試しください!

甲側はたくさんの骨が張り巡っていますね
人(パープル)


魚の身をほぐすとき、

スペアリブの身を骨から削ぐとき、

上手にとってやらないと

残っちゃった…

そんな経験をされた方も

多いのではないでしょうか?

この部位は、高度の技術力と、

熟練したセラピストから受けることで

キレイに身がほぐれていきます。

このパーツ、セルフケアでもできなくはないんですが、
外から人にやってもらう方が、
効果が出やすいパーツです。

足つぼの酸いも甘いも
熟知している足つぼマニアの店主が
2024年作り直している骨抜きコースとなります。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次