GW 4/27,28,5/6 【満員御礼】

明日5月7日(木)より営業の再開を致します

いつも京のつぼ by 足つぼマニアの研究室のご利用いただきまして

誠にありがとうございます。

4月の頭より自主的な自粛営業を行っておりました。

ご予約制限させていただいており、

お客様にはご不便をおかけし、またご協力ありがとうございました。

明日7日(木)より
予約枠の縮小とソーシャルディスタンスを
しっかりと確保しながらの営業を再開いたします。

メニューを少し絞らせていただこうと思っておりまして、

お客様の滞在時間を減らし、

カウンセリングを事前に実施させていただきたいと思います。

※直近一年以上経過してご利用いただいていないお客様につきましても、
同様に改めてカウンセリングを行わせていただきます。

現在継続してご利用いただいているお客様は
通常通りのメニューを受付しておりますのでご安心ください。
事前のカウンセリングは不要となります。

これまでは、ご来店時にすべてを済ませておりましたが、

ここはオンラインに切り替えて、

事前にできること、事後にできること。

それぞれを当店も実施していきたいと思います。

現在のところ、

今月の空き日程は少ないのですが、

5月7日~31日までの事前ご予約を賜ります。

京のつぼby足つぼマニアの研究室
404: ページが見つかりませんでした | 京のつぼby足つぼマニアの研究室 京のつぼby足つぼマニアの研究室は、JR京都駅、京阪電車七条駅より徒歩6分にある足つぼ専門店です。 足ツボ好きが高じて作り上げた痛い足つぼ。 女性専門店。

6月のご予約については改めて、ご連絡いたします。

店内の様子をご覧ください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次