GW 4/27,28,5/6 【満員御礼】

【動画】タオルギャザー運動

タオルギャザー運動の目的

① 足指の前後運動(みみずの様な動き)ができてる?

② 親指から小指まで使えるバランス整ってる?

ちゃんと横になるように設定してるのに、ちゃんとならない理由がまだ解決できてない。ごめん。

このタオルギャザー運動は、

足指触られて激痛!!!な方、ぜひ試してみてね。

毎日ただこんなの続けるの意味あるのかしら?

めんどくさいわぁ・・・って思うと思うけど、

そういう些細なことの積み重ねが

明日のカラダをかたちどる。

10年後の自分に怒られないように。

ぜひ、試してみて下さい。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次