【満員御礼】2024年2月・3月度 東京出張施術 

【朝の動画】道具なく、簡単に

朝、起きて一番に何をしますか?

私は、起き上がる前に

今日のカラダの声を聴く

これを日課にしていますが、

そのあとで、大げさな道具を使わない、

簡単な体操をしています。

皆さんもよかったら一緒にやってみましょう♪

▶ふくらはぎのむくみに

▶足裏が凝る?足底筋膜?足裏が痛いと感じる方に♪


▶最初はグー!はここでも健在?! 一番張りやすい丘部をリリース
(肩こり、呼吸が浅い方にもおすすめですよ)

朝だけじゃなくても

夜でも、いつでもやってみてね♪

必ず、続けた人は結果が出るから!!!!

まだまだ載せるよ♡

Youtubeチャンネル
京のつぼby 足つぼマニアの研究室


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次