GW 4/27,28,5/6 【満員御礼】

【開講】足つぼスクール入門クラス

いつも京のつぼ by 足つぼマニアの研究室のホームページを
ご覧いただきましてありがとうございます。

2018年4月16日より、
広く足つぼを日々の健康維持に入れていただきたいとの思いから

足つぼマニアが研究した入門クラスの開講をさせていただくことになりました。

入門クラス
初心者の方、一般の方への講座となり
反射区や臓器に関する知識がなくてもできる!!
体感ベースで受け取っていただくものが多い
講座に作り上げさせていただきました。
※プロの方は、プロ養成講座のご用意がございます

講座名:情緒「腑」安定コース

内容: 業界初!湧きやすい感情傾向から導く「簡単・安心・副作用のない」セルフケアの仕方

全 6時間コース(3時間*2回)

会場: 足つぼマニアの研究室 烏丸
京都市下京区堺町綾小路下る永原町153 コアロイヤル京都204

講師:たになかちよ

症状別だけでは実は解決できない、もっと深い潜在意識からの声を掘り起こすから
セルフケアでも目標に向かい問題をクリアーしていくことができます。

開講記念価格 51,840円 → 48,000円(税込)

通常プロコースではまっすぐな「あんま棒」を使いますが、
簡単に力まずに「的確」な反射区に入る道具を用いながら進めます。

お家でセルフケアをするだけで、
社会生活で起こりがちなやりきれない感情面での安定、
そしてブレないご自身の軸とともに健康が手に入ります。

講師からのメッセージ:
心と体は密接にリンクし、体の不調は心のあり方に【無意識】に表れます。
一方で、意外なことにカラダの不調に鈍感で、【無自覚】な方がとても多いのが実態。

この商品の発表に際し、着目したポイント

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”taninaka.png” name=”研究室長”]この講座のPOINT① 過度の喜怒哀楽に着目しました[/speech_bubble]

嬉しいというほんわかした気持ちが安定的に持続すると人はとっても穏やかにいられます。
でも生活をしていると
突発的な高まりすぎた喜びの後には
怒りであったり、悲しみであったり、恐怖であったりとぞわぞわしたものが
ひょっこりと顔を出すことがあります。

それは人間だから当たり前。
でもね、知っていましたか?
東洋医学的な見解では各臓腑に病があると特徴的なサインが現れるといわれています。

各臓器と「感情」については「五志」で検索してみてください。

そして、不調ポイントだけを探り、ケアするだけでは
根本解決にたどり着くことは難しいと考えている足つぼマニア的メソッド。

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”taninaka.png” name=”研究室長”]この講座のPOINT ② 潜在意識からのメッセージを引き出したい[/speech_bubble]

そんな一人一人の「無意識」「潜在意識」からの声が表れる【足裏】。
我々プロは足裏を見るとどうか?ということはわかるのですが、
それを見てもわからないという初心者の方へどうすればお伝えできるのか?
気付きまでの道のりを考えてできあがったのがこの「感情面」からのアプローチ。

ご自身の内面からの声を聴きながら進めていくコースとなります。

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”taninaka.png” name=”マニア様”]【質問】こんな感覚に苛まれませんか?
[/speech_bubble]

普段イライラしがちでストレスをためやすい方、
くよくよとしてしまい前に進めないでいる方、
自分の無力さ、非力さに悲しくなったり、
テンションが上がりすぎて疲れてしまったり、

それではカラダもしんどくて当然です!!!

そんな現代人が抱える人間関係などからの影響で感じやすい「感情ベース」から
五臓六腑の状態を紐解き、セルフケアに落とし込む足つぼメソッドです。

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”taninaka.png” name=”マニア様”]当店のセルフケア講座を修了するとこんな風になれます
[/speech_bubble]

どんなことをしても反応のなかった自分のカラダが反応を始めました。
今最大限のデトックス中です。

こんなに簡単にセルフケアができるとは思ってもいませんでした。
各臓器の反射区がどこにあるのかすら、本当はわかっていませんでした。

肩こりにいいといわれる反射区を押しても次は違うところに力が入り
しんどくて続きませんでしたが、おかげ様で続けることができています。

私の足ってこんなに痛いんですね。
いつも足を触るたび、触ってもらう度、もう自分にごめんなさいと思います。

一足飛びに長年ためてきたものはなくなりません。
まずは気づきのレッスンを受けてみませんか?
体験レッスンも随時開講いたします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次