GW 4/27,28,5/6 【満員御礼】

【メニュー90分・ふくらはぎメイン】スキップしたくなる脚に♪ Skippable?! or Unskippabke?!

2019年誕生!スキップしたくなる脚に★

お客様の声からよ~く頂く声から生まれた新コース

【Skippable?! or Unskippable?!】

スキップしたくなるような脚になれるコースがもしあるとすれば、それは当店だけかも?!
【これまでのお話】
当店の施術にはすべてスネとふくらはぎを含む施術。
ふくらはぎは第二の心臓だから。

ふくらはぎのポンプ機能がしっかりと使えるからこそ、

脚に溜まった汚い血を心臓に戻すことができる。

だからこそ、足裏とスネふくらはぎをしっかりと入念にトリートメントしています。

 

 

 

 

 

当店は【徹底的に】【こてんぱんに】が得意分野。
あなたのふくらはぎに溜まった老廃物を仰向け施術で【掻き出す】作業をした後、
うつ伏せ施術でリンパ節というゴミ箱にしっかり流しにかかります。

ありそうでなかったこのメニュー満を持してデビューします!

★流れ★
【仰向け】足湯に入っていただきゆったりと

棒を使った 塗り残しのない足つぼを1回

スネを弦をはじくようにトリートメント

ふくらはぎの老廃物を掻き出しトリートメント(結構痛い?!)

【うつ伏せ】ふくらはぎの粉砕した老廃物をリンパまで流す!

ホットタオルでほっこりタイム

お白湯を飲んで、カウンセリングタイム

—————————-開発裏話
Skippableというのは、
スキップできる脚という意味でネーミングしましたが、
辞書で調べていると、価値がないという意味でしたー(Not worth watching or doing)

で、見逃せないという意味の
Unskippableをメニュー名に入れてみました。(That cannot be skipped.)

さ、価値がないのか?見逃せないのか?スキップできる脚になれるのか?
体験されてみてください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次