【満員御礼】2024年2月・3月度 東京出張施術 

【メニュー90分】清水の舞台から飛び降りるコース

2014年以来、愛され続ける【足つぼ】コース

当店が最初に開発し、
サービス開始以来当店人気No.2を誇る 【清水の舞台から飛び降りるコース】

足つぼ専門店で受ける、いわゆる【あしつぼ】を堪能していただけるコース。

正し!普通の足つぼ以上!台湾で受けたことのある足つぼ以上!
足裏二往復の施術となります。
【これまでのお話】

当店の施術にはすべてスネとふくらはぎを含む施術。

脚のだるさの原因は、足裏にあるといっても過言ではない?!
カラダの各器官・臓器に対応する反射区が60以上存在する足裏を押し流し。
足裏がだるい方、体感健康診断として受ける方多数。

当店は【徹底的に】【こてんぱんに】が得意分野。
歩行する際に毎日接地している足裏。
特に指下の丘部分やかかとは常に歩行するときには踏みしめるのに一役かっています。

その硬い部位をしっかりとスジ切りすることで、
足裏の柔軟性の拡大を実現します。

ありそうでなかったこのメニュー満を持してデビューします!

★流れ★

【仰向け】足湯に入っていただきゆったりと

棒を使った 塗り残しのない足つぼを1回

スネを弦をはじくようにトリートメント

【うつ伏せ】足裏をもう一度、入念にスジ切り(実際にはスジは切りません)

ふくらはぎのむくみや老廃物をリンパまで流す!

ホットタオルでほっこりタイム

お白湯を飲んで、カウンセリングタイム

—————————-開発裏話 —————————-
「痛いんでしょ?」「どんだけ痛いの?!」「痛いの怖いんです!!」と足つぼの痛さについて
質問を受ける際に必ず最後に言われるセリフがこれでした。

「清水の舞台から飛び降りなあかんなぁ~?!?!」

頂きました(笑)

さて、あなたは清水の舞台から飛び降りますか?
ちなみにその昔、願掛けとして清水の舞台から本当に飛び降りた方がいたそうですが、
死亡率は非常に少なかったそう。

さ、願掛けに、ぜひいらしてください♡

金額 14,300 円

[button link=”https://coubic.com/ashitsubo_mania/380892″ type=”big” color=”orange” newwindow=”yes”] ご予約こちら[/button]

[twitter name=”name”]

[facebook]

[stumble]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次