【満員御礼】2024年2月・3月度 東京出張施術 

【足型測定会】くずはモール

この足型測定は、専用スキャナーで足の状態を分析。
足の長さ、幅(詳細な㎝と寸法)が把握できるのはもちろん、
圧力分布・設置面積とモアレ画像を見て取ることができます。
こんな診断シートを作成後、実際にどの靴が合うのかフィッティング開始

うちもフットプリントベースで測定はしているものの、
高度になると「なんだモアレ画像って?」というように(笑)
まだまだ勉強中なんですけれどもね。

浮き指、偏平足、アーチ崩れ、理想的な足と診断してくださいます。

ちなみにこちらは比較的「理想的な足」に近いそう。
でも、ちょっと浮き指気味。
足裏にも個性が出ているのでこれで性格診断とかできたら楽しいですね(笑)

まっすぐ、背筋を伸ばして~♪

日時:2019年3月2日(土)  10時~17時(途中12時~13時は休憩)
        3日(日)  10時~16時(途中12時~13時は休憩)

場所:くずはモール 2F (イズミヤさん前、エスカレーター前広場)
https://kuzuha-mall.com/access/
※ミドリノモールというらしいです(笑)

女性向けの商品が今回は多めではございますが、
男性ももちろん、足型測定してくださいますので是非お運びくださいね♡

全国津々浦々、営業されています。3月30日、31日には西宮ガーデンズさんもありますよ!
1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次