【満員御礼】2024年2月・3月度 東京出張施術 

2019.5 東京出張記録

先週のこととなりましたが、
東京出張でした。2日共に満員御礼、ありがとうございました。


事前予約メール送ってほしい!とご連絡頂きましたが、
今回ご参加いただけなかった方も含めて本当にありがとうございます。


また、来月に出張する予定です。
ぜひまたご都合つけていらしていただければ幸いです♡


この東京出張サロンは【完全ご紹介制】とさせていただいています。

古くからご存じの方は、
知ってらっしゃるかもしれませんが、
サロンを持つ前や、初期の頃は出張に名古屋、東京へ出かけていました。


最近では本当に回数は減ってしまいましたが、
お声かけ頂けることでまた皆様に近くに感じていただけることは
とても嬉しいなぁと思っています。


さて、出張サロンでは、
もちろん京都サロンの様にすべてがご準備できるわけではないので
本当の意味でのサービスはできていないのですが、
それでも日々パワーアップしているらしい(笑)たになかの施術を
受けていただけることに喜びを感じています。

で、ここからは野望です。

私は東京でスクール開講がしたいです。
その目的は、東京でサロンが持ちたいから。

東京で私の技術を、そして、そのサロンを日々守ってくれる
やる気満々、でも技術力を高めたい、私と一緒に副業でもいいから
お家サロン的店を普段守ってくれる生徒さんが欲しいと思っています。

私は月に一回~二回で向いて、
一緒にイベントを開催したり、また逆に京都に来てもらって
観光とかしたり、遊んだりしながら一緒に足つぼを盛り立ててくれる方が
求む。



そんなたになかの施術、早速お客様のお声を頂戴しました♪

https://coubic.com/ashitsubo_mania/278018


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次