【満員御礼】2024年2月・3月度 東京出張施術 

怪奇現象・・・

ずっと謎だったんだ。

「どこがお辛いですか?」

そう聞かれ、

「この部位がだるいんです!!」

具体的に示した箇所。

でも触ってもらえない。

ここがつらいんです、だるいんです・・・特に右側

言い方、伝え方が悪いのか?

と、その反射区が何の反射区なのか?

それを調べて

次も

「直腸の反射区ですよね?そこがだるい」

そう伝えても答えは決まっていて

「便秘ですね」

いや、違うし。

めっちゃ出るし。(爆)

しかも右足だけ。

どう伝えても揉んでもらえない。

どう伝えても伝わらない。

そして腑に落ちない。

次習ってみた。

腑におちなかったところ。

説明を求めても

「それはそうなんだ、ただ覚えて」

疑問に思わないでスルーできることはあれど

自分事だと

「もっと!もっと!」と

理由を知りたいのは真理だと思う。

なぜなら自分のカラダだから。

私たちはお医者さんでもないし、

なんならお医者さんでも

間違うことはある。

人間だもの。

データに出てこないことだってある。

それでもすべては自分の体感で、

謎の怪奇現象におののいていた。

妖怪DARUI

誰だよそれ、なんだよそれ。

それがアタクシの探究心につながった。

いつも思うんですね。

万人のことはわからない。

ただ、少なくとも自分と同じような

症状に悩む人、

改善したいと思う人には届く。

だから、

まず自分の体験談や経験をシェアする。

そんなことを重ねていたら

7ねん経過していた感じ。

(つまりは足つぼニスト歴7年)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次