【満員御礼】2024年2月・3月度 東京出張施術 

【売れています】ツボフット~螺旋


当店で取り扱いしている商品は、

本当にアタクシが実際使ってみて、

使い勝手がいい!

これこれ!これを求めていた!

というもの

「のみ」

お取り扱いしています。

セルフケアをするためのもの、

着用するためのもの、

ズボラをするためのもの(笑)

色々これからも探し続けようと

思っていますが、

その中で、

現在売上No.1

ツボフット~螺旋(モカ)

これは、本当に優れものなんです。

事務仕事をしている方には

もちろんですが、

「腎臓」の反射区を

このスクリューで根こそぎ!!!!

こそげ落とす。

腎臓の反射区は、

足裏の指の下の丘になっている部分。

Young woman suffering from pain in leg at home

ここは、指につながる

一本一本の骨がしっかりと存在し、

骨の間に老廃物がたまりやすい場所。

で、ありつつも、

足裏側が脂肪が比較的多く、

角質もできやすいところということも手伝い

足つぼ技術的にも技術が分かれる箇所です。

丁度指の少ししたにボルトが刺さっているような箇所

ここは、プロでも手を抜きやすい箇所。

そんなところを素人さんがうまくセルフケアなんて

できるわけがないんです。

諦めて、これ。

絶対損はさせません。

店内でも、サンプルありますので使ってみてくださいね♪
ツボフット~螺旋の購入はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次