GW 4/27,28,5/6 【満員御礼】

足つぼ専門店はカラダの相談、アドバイザー、コンサルティングなのか?

お客様から

「ここに毎月通って変わったことがあります」

「確実に生理が変わりました」

昨日もそんなお声を♡

いつもこれは書いていることですが、

生理不順が、順調になったり、
少なかった経血量が増えたり、
生理痛が減ったり、なくなったり、
レバーのような固まりが出なくなったり、

お喜びの声は足つぼ後、

割と早い段階で頂きます。



ありがとうございます。

信じて、

毎月通ってくださってるからこそ

見えてくる変化の一つです。

「どこか京都でいい、整体ありますか?」

これは別のお客様からの質問でした。

この方も毎月通ってくださっている

顧客様ですが、

私を信用して聞いてくださっているのだな

と思うし、

その方のカラダや、

この方の場合は、


姪っ子さんを連れて行きたい

そのことでどんなものを求めるのか?

これを聞いた後で、

お伝えさせてもらいました。

私を信用して、

来て下さる。

色々な相談やカラダを任せてくださる。

私もフラットに、

その方に必要なもの、合うだろうな?と

思う手技を伝えたい。

その気持ちに偽りはないなぁと思っています。

足つぼと、何かを一緒にって、

私は足つぼ専門店で、

足つぼだけを極めていきたいと

思っているけれど、

他の手技を否定しているわけではなくて、

その他のプロに

その先はお任せしたい、

それとの相乗効果を図りたいと

考えているというのが正しいと思います。

今度、

うちのスクール卒業生であり、

私の企業当初からの知り合いでもある

太秦天神川で人気のサロンオーナー

茂松氏が取り入れている

「トレーニング」

と、足つぼのコラボ企画を

開催することとなりました。

どんなトレーニングをするのか?

は、これまた追々紹介していこうと

思っているのですが、

足つぼは血流を上げて、

老廃物を流すことが得意ですが、

セラピストが施術する前に、

ストレッチを取り入れることにより

足裏からつながるふくらはぎへの筋肉、

太ももから腰につながる筋肉、

股関節を広げる、閉じることに使う筋肉

これらを意識しながら動かし、

下肢全体で流していくセルフケア。

時に、

股関節が硬く、

ここをお伝えしたい方も多いことから

今回、スクール卒業生さんとのコラボ企画として

開催することになりました。

9月25日(水)13時~ 

ストレッチ1時間、足つぼ1時間。

実は告知前に満席となってしまいましたが・・・汗

ご興味ある方、

こちらに次回開催希望ボタン用意しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次