【満員御礼】2024年2月・3月度 東京出張施術 

開始は足裏、結果も足裏

伝わるのかわからないけれど、

足裏は

開始であり、

結果である。

人体の土台なので、

ここが開始になり、

このベースが整わないと

上をいくら鍛えても崩れてしか

積みあがらない。

この前提はありつつ、

足裏には「結果」が出ている。

だから

私も含めて不思議だなぁと思う通り

カラダの不調や状態が

足裏に「コリ」や「角質」などで

表れるのだけれども、

これって

結局はカラダの使い方の癖の

結果である。

だから、

ココから始める、

カラダの改革、

体質改善、

というものができると思っていて

人は痛い思いをしないと

気づかない。

だから痛いのをまずは体感して、

必要なケアをしていくことで

続くケアが始まる。

こんなものも読んでみてね♡

あわせて読みたい
痛いことの真理を知ってほしい 久しぶりに、 そういえばこのページ 途中までしか書いてなかったかも? と見直して、 改めて 「暑苦しいわwww」 と思ったたになかさんです。(爆) https://kyonotsu...

さて、今日は、

アシックス商事さんの

パンプス試着会です。

初めての試みなので、

不手際もあるかと思いますが(笑)

お気楽に遊びにきてください。

ちなみに、

今日は、13時~15時までとなります。

烏丸店です。

京のつぼby足つぼマニアの研究室
【イベント】9月21日(土)アシックス商事パンプス試着会 | 京のつぼby足つぼマニアの研究室 開催日:【終了】①2019年9月13日(金)13時~15時②2019年9月21日(土)11時~13時、14時~17時 場所:まったんケアサロンMinette足つぼマニアの研究室 烏丸 京都市下京区...

これも、ご自身の足の今を知ってもらうための

一つのツールです。

私もフィッティングしながら、

足つぼ施術からとは違う目線の

へぇ~を毎回頂いています♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次