GW中の営業日更新しました

冷えている場所はどこですか?

足が冷える。

足元が冷たい方が増えてきています。

どこが冷えているかで

温活の仕方も変わりますという話。

足つぼをしてホカホカすぐに

なりやすいのは

末端冷え性。

足指をしっかりとほぐすことで

生き渡らなかった足に

「しっかりと」

血流が回り始めるので

比較的すぐにぬくぬくになります。

一方で、

足首が冷えてしまっている場合、

これは割と大変で、

日頃から

「冷えない対策」

「冷やさない対策」

「温める活動」

を積極的におこなって欲しいのです。

なんぼなんでも、

足つぼで叶えられること、

叶えられないこと

色々あるんですよ。

というわけで、

そんなあなたがどのタイプか?

しっかり探ってみてね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次