GW中の営業日更新しました

痛くない日は来るのか?

毎日の積み重ねが大切である

そんなことをいつも話していますが、

体というものは

代謝しているんだなぁと

毎日を生きていると思います。

よく、

「痛くなる日は来るんですか?」

そんな質問をいただくんですね。

もちろん、足つぼをして

比較的強めに押して、

「痛くない」

「気持ちがいい」

って思える日が私の場合はほとんどに

なりました。

でも、それでも

忙しくて寝ていなかったり、

外食続きで食べるものがヘビーだったり

運動がきちんとできていなかったり

便秘気味だったり

そんな時には

「痛い」

これが戻ってくるんですね。

うまくバランスをとれるかどうか?

うまく出して、空いたスペースに

必要なものを入れるだけ。

このペースが崩れると

痛みとして身体に届きます。

足つぼは

「出す」

そして

「促進する」

ために血液循環を良くするための

作業です。

今日明日は、

東京出張施術で代官山にいます。

次回は11月7日に来る予定にしています。

中目黒のスターバックスリザーブ にて

徒歩で、代官山へ行きます❤️

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次