GW 4/27,28,5/6 【満員御礼】

プラスの積み重ね?マイナスの積み重ね?

毎日の積み重ね。

毎日の、ちょっとしたカロリーが

気づけばまぁまぁ


大きい脂肪になっているように(苦笑)

マイナス方向にも

毎日の積み重ねが大切でね。

最初はよっこらしょってことも、

慣れてくれば当たり前のように

簡単に、当たり前のように

ルーチンとしてできるようになる。

で、うちは、

親がさ、

「やったほうがいいよ」

って子供に言いたくなるのも、

自分が失敗したり、頑張った末の成功を掴んでいるからで

痛い思いをしないとわからないわけさ。

残念ながら、

人間はバカで愚かな生き物なんです。

さて、私の経験談を少し

お伝えしていこうかと思いますが、

10代の頃の失敗談

20代の頃の失敗談

30代の頃の失敗談

これらを今、40代。

50代に引き継がないように、

劣化の傾斜を緩やかにするために

30代後半から気づいたこと。

それを一人でできないから、

みんなで一緒にやるとかどう?

って感じでおります。

ただ明るく、ただダメだよ。

そんなことが言いたいサロンではないので。

楽しむための、下ごしらえ

最近のハマりものは小顔とか 劣化を食い止めたい
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次