【満員御礼】2024年2月・3月度 東京出張施術 

【11月募集中】快・不快ワーク

以前、すこーしお伝えしたこちらのワーク。

快・不快を把握し、
不快を取り除くことで、快適のパーセンテージを増やすワーク。


100%の割合で

快適ってことはまぁないとは思うんですけれど(爆)

それでも、
90%が不快で、
10%だけが快適よりも、

90%が快適の方が


誰でも嬉しいですよね?

ドMな私ですら、そっちを選びますよ・・・(笑)

あわせて読みたい
快・不快ワークとトウリーディング 私、いつも天才🧡って思うことがあってね。 開運コンサルタントとか、そういう肩書きの方が言っておられることはいつの間にか自分で勝手に若い頃から繰り返しし...

一体どんなことをするの?


単純なことなんですね。

日頃、毎日生活(生きる活動)をしています。

例えば

家事、仕事、育児、習い事、通勤、買い物、人とのお付き合い、学校、課外活


他にも

無意識レベルでも


睡眠、消化、代謝、排泄、反射、五感からの情報、
交信(どことやねん・・・w)

文字通り、肉体も生かされていますし、

精神的な活動や、

感情も生かされています。

ストレス感じてないですか?ってよく言われるけれど・・・


どこに行っても、
ストレスからですね~と、言われるけれど、、、、

正直、明確にはわかっていない。

そんなストレスってそんなに簡単なものではありません。

ストレスがない人間なんていないですし、

対人関係だけがストレスじゃないし、

複雑に絡み合って、ひもが解けなくなってしまっているのが普通。

うまくそれを理解して解消できている人はいいんですよ。

でも、解消できる人は、


一つ一つ

何をすれば

絡まった糸をほぐすことができるかを知っている人。


些細なことで、



すぐ不愉快にもなりますし、



ご機嫌が悪くなってしまいます。

ほんと、ちょっとしたことで。

そのちょっとしたストレスを

一つ一つ紐解き、



できることから、

できるところから絡まりを解いていく。

それをすると、少しずつ少しずつ、



精神的にしんどいことも、

その精神的な苦痛が



カラダに及ぼしてくるストレスも、



紐解けていきます。

それをするための、ワークをしています。

で、、、、

そんなワークをやってみませんか?

2019年を振り返りながら、

特にやりたいこと100リストを作っている

方なんかはせっかくだしやってほしいのです。

私は今年できなかったこととして、

大なり小なりたくさんあります。

大きいところでは

もっと頑張ろうと思っていた

ネットショップが思ったほど

完成度が低いこと(爆)

これについて、

紐解いていっています。

来年こそは、しっかりと!

と思っているので、

また開催することになっています。


日時:日程① 2019年11月10日(日)13時~15時 【残1】
  日程②2019年11月21日(木)11時~13時【残1】  
場所:お申込み後、個別にご連絡致します
参加費:3,300円 (ご飲食代は各自負担お願い致します)

持ち物:新しいノート、ポストイット(2色ご用意ください)、筆記具

※参加費は当日、現金にてお支払いをお願い致します

↓↓お申込みはこちらから↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S26952072/

また当ワークショップはリクエスト開催を行っております。
お気軽にお問合せくださいませ。







よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次