GW 4/27,28,5/6 【満員御礼】

どうでもいい話

この一年を振り返って、

今年チャレンジした初めての体験を

思いおこしてみました。

どうでもいい話なんですけれども(笑)

この年になると、

「初めて」

ということが減ります。

で、

代官山で美容室に行く

これね、

ほんと大したことでもなんでもないんだけど、

田舎もんゆえに

髪の毛は代官山とか、青山で切るって

なんだか緊張するんですよ!!!!!(爆)

キッカケに感謝なんだけど、

お客様の紹介で、

代官山で美容師さんされている方を

去年ご紹介いただいたこと。

別に

京都から来ていますと話しても、

むしろ逆の立場だったら

それだけでちょっとうれしいし、

わからないことはわからないでいいのだから、

どんなに年を重ねても、

プロに

「教えてほしい」

「こんなことに困っている」

「解決策はないのか?」

こういうことを相談できる場所を

いくつもバリエーションを持てること自体が

幸せで楽しい。

って思ったな。

疑問におもったこと、聞いてみた



帰りは、有楽町の高架下で

いつもながらサラリーマンのおじさん的な

焼肉堪能する自分が好きやわ❤️


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次