GW中の営業日更新しました

ご出産後のご来店「「あれ?あっという間に生まれた!!!」

やっぱり足つぼ大事だと思いました!

そういっていただいたのは、

2年前に妊娠されて、

お久しぶりにご来店いただいたS様。

三人目の子供さんが欲しくて、

妊活しています!

足つぼ頑張ります!なんて仰ってて、

それ以前も通っていただいていましたが、

エンジンかけられたタイミング。

それが2年ちょっと前。

ふと気が付くと、

「出産しました!!!!」

のSNS投稿を目にして、

あぁ!よかった!!!

とお祝いのメッセージを送ったのも

1年半前なんだそうです。

早い・・・・


お一人目とお二人目(は双子ちゃんですが)

出産時間が長かったので、

今回もと覚悟されていたものの、

産気づいてるときに

足つぼで

三陰交付近、

子宮付近をぐりぐり押していて(爆)

あとは徹底的に冷やさない。

そんなことをしていたら、

「あれ?あっという間に生まれた!!!」


実は本陣痛?も気づいていない位、

「素」

だったんですって!!!!

また初産の時とは

比べ物にならない位、楽!!!!

だったそうで

すぐさま、

うまれましたー!と、

ご自身でラインなどを配信できるほど

普通。楽なご出産だったそうです。

それも一重に、

「やっぱり足つぼやってたおかげだった」

と、言っていただけて本当にうれしい!!!

騙されたと思って、だまされていただいたからですよ♡

妊活目的の方も多くいらっしゃいますが、

健やかな産活にも使える、

よい事例ですね。

(妊娠初期は足つぼ取り扱い注意です)

改めましてご出産おめでとうございます!

頂きました、

阿闍梨餅。

お久しぶりだけど、全然そんな感じもせず、

とっても嬉しいひとときでした♡

幸せのおすそ分けいただきましてありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次