GW 4/27,28,5/6 【満員御礼】

あなたの標準スペックを低く見積もるな

靴を選ぶときの素朴な疑問

足つぼなんかして、むくみが取れた状態で選ぶのか?

むくんだ状態で選んだ方がいいのか?


たかだか足つぼをほんの数十分したくらいで

靴がスカスカになるって、

それだけ簡単に手をかけてやれば

むくみは取れるということです。

むくみは本来ありたい姿で

変わりたくなければ

むくんだ状態で計測したものを選べばいい。

でも、それはあなたの

標準スペックじゃないのです。

だから、

自分を低く見積もって履いた靴は、

一旦むくみのない状態で靴を選び、

そこからきつくなってきたり、

痛みを伴う

それ自体が

本来改善したらいいところなんだと、

早く気が付いて

対策を打ちましょうね。

意外と簡単に、

思っているよりも快適ライフが

待っている。

これから、

どちらの道を選びますか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次