【満員御礼】2024年2月・3月度 東京出張施術 

ちょっとこのブログ暗くないですか?(笑)

実は私、

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、

ブログが二つあります。

一つは、足つぼニストになって以来

2018年くらいまでずっと毎日欠かさず書いていた

アメーバブログ

そして、京都駅店を開店してから始めたこちら。

テンションがね、

こっちの方が暗いんですよ!!!!(笑)

こっちは仕事のことを中心に書いているので、

多少まじめに書いています。

が、結構本質は

アメブロの方が近いので、

よかったら覗きに行ってみてください。

最近は

プライベートなこととか、

どうでもいいことしか書いていませんが、

慣れているだけあって

本当はアメブロの方が書きやすいのです( ;∀;)

人となりブログを一つだけ書いておきます♡


たになかちよは猛獣ではございませんが、

たまにおかしなことをいうので、

それに耐えられる方はぜひともよろしくお願い致します。(笑)


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次