GW 4/27,28,5/6 【満員御礼】

喉が渇くのは?

足つぼをすると、

体調がいい場合、必ずと言っていいほど

水分を欲します。

足をもむことにより

血液の循環が良くなり、

代謝があがるとともに体温が上がり

少なくともじんわりと汗が出ます

飲めない方もいらっしゃいますが、

無理は禁物。

ゆっくり、じっくり飲めるようになるように、

欲すようになるころには、

体調、体質がとてもよくなっています。

足つぼやった後で、

さ湯がしっかり飲めないのは、

もったいいない話。

せっかく浮き上がらせた老廃物、

沈殿させて、

尿で出すタイミングが遅くなります。

何事も、循環。

身体の中を流れるすべての液体は

きれいなものでありますように。

クリスマスHappy Bagを購入

そうそう、

足つぼはそんな感じで血流がよくなり、

代謝がよくなってしまうので、

足つぼをした日は、お酒の回りが早いこと。

お酒を飲む量を控えてほしいこと。

そして、

結果としてダイエット効果が出ている方が

多いこと。

そんなことをお伝えしておきますね。


クリスマスプレゼント、受け取った??

大人にとって、

最大のクリスマスプレゼントって、

自分を甘やかすことだよね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次