GW 4/27,28,5/6 【満員御礼】

2019年の気づき(前半戦)

最終営業日は29日でしたが、

そこから2日間、仕事もせず、家と自分事に没頭していました♡

さてここで、

2019年の振り返りをば。

目次

1月 ミラノウィーク

ミラノへ。

やりたいこと(輸入業)に一歩を進めるために、
ご縁ありましてミラノへ。


ここで新たな出会いがあり、
いっぱい揺さぶられた一年の始まりでした。

ドゥオモには旅中入ってもない(笑)

2月 捻転?!痛い?!

第一弾のモヤモヤ期到来。
この記事をみてもわかる通り・・・・(笑)

ミラノやその前に調査に出ていた
香港、台湾、フィリピンでのアイテムたちと
同じようにとっとと商品出せるはず・・・と進めていたものが
この頃に影を見せるようになっていました。

あわせて読みたい
2019年のミッション in Milano 先週のことになりましたが、 サロンはお休みを頂いてミラノへ行ってまいりました。 去年くらいから輸入品の取り扱いを始めていまして、 ネットショップで販売中! 当店...
これはいい!!!と思うアイテムに出会ったんだけどね。


はぁ~なんでうまくいかないんだろう・・・と
かなり落ち込みましたし、
イメージしていたものとは全く違って、
自分の不甲斐なさにがっかりしていた頃。

と同時に、実はこの頃、
体調が悪くて今までに味わったことのない
下腹部に引きつれを感じて病院に通っていました。

3月 面白いことしかしたくない!

普通に足つぼ屋や営業していて、
黙々とスクールしたり、サロン営業したりと忙しい毎日。

私は面白いことをやりたいんだよなぁ~と
思っていたのでこんな企画を誰か一緒にやりません?
と声をかけたりしていたのね。

私が企画を考えるのではなくて、
きっちりとお互いがアイデアを出し合って
面白いものにできることが望みだった。

私はカラダには
持って生まれた絶対変えられない「何か」が
あると思っているので、こういうの今でもやりたいと思ってる。

もし、今日それをやらないとしたら
いつやるのでしょうか?

深いな、この質問。

4月 ただ黙々と足つぼと

この頃から、企業さん向けのイベントに参加するようになる。

ひらめきが多いのが、外でのイベント系



足や靴にお悩みを持つ方、
または特にそこに興味を持ったことのない方など
普段合わない可能性がある方との出会いや対話は
ビジネスの参考になることが多くて面白い。


5月 令和元年 MRI(未来)

香港へ、輸入業の二度目のトライ。

GWもあり、夫も一緒に行くも、
正直香港は私のやりたいものはないと思った。
(その時は)

丁度令和になるタイミング。
令和になった習慣、高雄の空港で夫と大ゲンカ

そうそう、この時
人生初のMRI検査をしていました。

続きかいてないな。(笑)

6月 劣化と老化と世界観

人生観が変わることがあったんかもしれない。
そして、体調が悪かった。

もう頑張れないかもしれないって思った。
自分のカラダは大事にしたいと強く思った。

自分の生きてきた思想、考え方、前提、世界観
全てひずみが生じてきていたのがこの頃かも。
いや、もう少し前からだったかも。

私の世界は、このカレーの食べ方に現れている。

正直、もうやめようと思った。

前半戦はこんな感じでした。
なんか大きく自分の中で動いたような毎日でした。

これまで当たり前のように感じていたことが、
当たり前ではなく、

一回疑ってみろ?
一回普通じゃないかもしれないって感じてみ?

という感覚に。

人間って不思議ですね。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次