GW中の営業日更新しました

占いではないけれど、足つぼで仕事できるかどうかがわかる?!

足つぼの流派によって、

どこから一番に触り始めるのか?

それに対する考え方が違うことがあります。

ほとんどの手技は、

副腎の反射区、

湧泉のつぼといった方がわかる方もいらっしゃるかも。

二指と三指の間から、かかとの方にまっすぐ降りた、

丘の山頂点付近から刺激を始める。

これが多いですが、

頭の反射区(親指)からスタートし、

ホルモンや神経に

「今からやりますよーーー!!!!」

と号令をかけるのがよいと考えている流派や、

胃の反射区(土踏まず)からスタートしたり、

私みたいに甲側からスタートすることが大切だと

思っている人までいろいろなパターンがあります。

どれが正解か?

私はどれも正解だと思っています。

それよりも、

自分が何に重きを置いているか?

によって変わってくるかな?とやっぱり思います。

足つぼを受けに行ったとして、

自分が何を求めるのか?

ということがわかり始めれば、

もうジプシーになることもないし、

(私みたいに仕事にしていたら別だけど)

それには、

やはり明確に

「ここが触ってほしいんです!」と、

いえる、自分のカラダをdescribeできる人であってほしいと思う。

恋人探しと一緒。

仕事探しと一緒。

どんな人がいいのか?どんな人が好きなのか?

どんな仕事がしたいのか?どれくらい給料が欲しいのか?

どんな効果が欲しいのか?どういう刺激が欲しいのか?

じゃあ、そこが何かを深めたい方は、

2月4日開講のこの講座始めてみませんか?

京のつぼby足つぼマニアの研究室
404: ページが見つかりませんでした | 京のつぼby足つぼマニアの研究室 京のつぼby足つぼマニアの研究室は、JR京都駅、京阪電車七条駅より徒歩6分にある足つぼ専門店です。 足ツボ好きが高じて作り上げた痛い足つぼ。 女性専門店。

サロンのご予約こちら


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次