GW 4/27,28,5/6 【満員御礼】

Happyトウリーディングシートご感想頂きました♡

年始にやっていたHappyトウリーディング

お買上げくださったお客様から、

お声を頂いておりますので一部ご紹介です。

ご感想を一部抜粋しています

■今年かなえたいこと、変わりたいことをワクワ…
以前住んでいた●●●に今年こそは戻って永住したいです!
あと、昨年末にコースを修了したので、こちらも徐々に始めたいです。

■このシートをを受けとってみたいと思った動機
単純に面白そうだなぁと思ったことと、自分をケアすることの大事さをすごく感じるからです。実際に足つぼしてもらうわけではないですが、心がスキップしたような、(苦笑)わくわくポジティブに進んでいけるパワーがでてきたらいいなと思います。

■シート完成後のご感想
「●●」「▲▲▲▲」思い当たる節があります。
自分のスキルに自信がなくて、クラスで練習するときも
かなりナーバスになってました。
改めて足の甲のケアって自分でやったことがないことに気づき、
写真を見てマッサージを始めてまだ2日目ですが、足指のグーパー運動と併せて続けていこうと思います。

会社員 H.F様


トウリーディングは幸せになるためのツールです。

確かに深いところへアクセスをしていくのですが、

別に悩みを増やすためではなく、

本来あるべき自分に戻るため。

私ってこうだったやん!!

を思い出すためのツールだなぁと思います。

人間は、根本は同じ。

同じことでぐるぐる、ぐるぐる堂々巡り。

うまく行くことは強みでうまく処理してる。

どこか根っこになるところは同じで、

場面や、登場人物を変えて同じようなストレスを

味わい、「あぁ、まただ・・・」

これの繰り返しなんでしょうね。

私とて同じです(爆)

まずは、ここに気づくところから足指を変える、

人生を変えていくきっかけにします。

今年最初の

「知らない私を知る活動」

こんなところをスタートしていました。

私もまだまだ、自分のことを知りませんが、

色々な方法で、自分を知る方法はあります。


サロンのご予約こちら




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次