GW 4/27,28,5/6 【満員御礼】

マイナスの世界をウロウロしてはいけない

おはよ♡

今日は、マイナスの世界をウロウロしてはいけない話。

当店は、

ゼロをプラスに

または、

プラス世界のさらなる向上。
(+10から+100みたいなね!)

ゼロからプラス世界へ。
(0から+10へ)

この3つのお手伝いをしています。

これはきっぱり言えます。

え?意味がわかんない??(笑)

マイナス100レベルが、マイナス50になっても

本人的には

「めっちゃ変わった!!!!」

と、思っています。感じます。実際改善はしています。

そら結局のところプラス50だからな。

ゼロスタートだと、プラス50になるわけですよ。

でもね。違うねん。

所詮マイナスなもんは、まだマイナスなんですよ?

そこ、いつまでウロウロしてはんの?

てな話です。

たまにめちゃ抽象的すぎる話をしますが、

感覚的にとらえてください。

てなわけで、

色々あるとは思うんです。

でもそろそろ春だし、

あなたという花を咲かせるために、

行動を開始しませんか?

私も行動始めてるよ。

類友の法則。

ぐんっと上がりたい時、

行動できない時は、

行動している人と一緒にいること。

それがグンと世界観が変わる方法の一つです。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次