GW 4/27,28,5/6 【満員御礼】

私も知らない、私を知る活動

私も含め、情報発信をしていますし、

色々な情報が飛び交っています。

ただ結局はすべて自己責任。

どんなに近しい人の意見でも、

親でも、子でも、信頼している人だからでもなく、

自分のカラダは自分で守るしかないと思います。

だからこそ、

常日頃から、

自分のカラダのベストコンディションを

知る活動をしてほしいと言っています。

自分のベストがどこかを知ると、

そこから落ちているのか、

キープできているのかがわかります。

答えは単純で、

落ちていたら、

それをスタンダードに戻すこと。

それが睡眠だったり、運動だったり、

食事制限したり、減らしたり、

逆に食べてない方だったら栄養をつけるだったり。

あと、ココロを潤すってこともとても大切。

それが一体何なのか?

自分が何者なのか?

それを知らないから、情報に惑わされるのです。

マスクや消毒などは、

お守りにすぎません。

他力本願は最後の神頼みだけです。

勉強していないのに、受験必勝と言っているようなもの。

基礎を固めて、最後の最後の運にも勝てるように。

それが私の信じる足つぼ道です。

サロンのご予約こちら


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次