GW 4/27,28,5/6 【満員御礼】

モテる足つぼ技術?!

奥様はセラピストというタイトルの

講座が存在しています。

あわせて読みたい
スクール 当店では広く、スクール生を随時募集しています。対面・オンライン講座開催しております。 スクール案内 出張での講座開催、 お友達同士やご家族単位での講座開催も賜り...

近しい間柄の「本音で話せる」関係の人に

無償で!

ただ愛情表現の一つとして施術する。

結婚13年目にして愛妻弁当を作ってます♡

そんなおうちセラピストの養成講座です。

今、受けてくださっている20代の方が、

「モテますかね?」

なんて、ご質問くださったんですが(爆)

私の基本的な考え方の一つに、

愛を惜しみなく与えれば(GIVE)

必ずそれは相手に伝わり、

戻ってきます。(TAKE)

欲しい!もっと愛して!もっと私の思うようになって!

ではなく、

自分がされてうれしいこと。

きっと「大切にされてんなぁ~」

というのがあれば、

相手も必ず返してくれます。

て、思いませんか???

オンナは与えられるものって概念よりも、

好きだからやってあげる!!!!

能動的に動く方が、自然と色々返ってきますよ♡


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次