【満員御礼】2024年2月・3月度 東京出張施術 

サロンにおける感染症予防対策

いつも京のつぼ by 足つぼマニアの研究室をご利用いただきまして

誠にありがとうございます。

私はどちらかというと、

経済活動を止めてはいけないと思っている派なので、

通常通り気持ちよく当店を利用していただくめの

最低限の取り組みをお伝えいたします。

目次

①施術者(私)、およびお客様への簡単な問診

今日の体調をお伺いしています。

熱はないのか?喉は痛くないか?咳はでていないか?

チェックシートをご用意しておりますので、

そちらへのお目通しにご協力ください。

②手洗いとうがいの徹底

ご来店時に、うがいと手洗いの徹底をお願いしております。

③14日以内の海外渡航歴の確認

中国・韓国・イラン・イタリアへの渡航歴を確認させていただいております。
(ご家族など、生活を共にされている方での渡航歴有無含む)

万が一、上記への渡航歴がある場合は、

現在のところ受付をお断りさせていただいております。

(もう国が止めているので、しばらくしたらこの項目は削除されます)

④換気の徹底

換気をしながらの施術をさせていただいております。

そのため少し寒いと感じられることもあると思いますが、

毛布等対応しております。

風通しをよく

⑤うつ伏せでの施術

使用しますベッドには空孔があり、

そちらに顔をつけていただく形にしておりますが、

気になるお客様には

通常のうつ伏せでの施術の代わりに、

あおむけでのふくらはぎ施術に変更させていただいております。

また、スライドカッピングへの切り替えをご提案しております。

⑥消毒薬の準備

消毒を使っていただけるように、

当店も日ごろ愛用しておりますホタパPro クリアーを配備しております。

ホタテ天然成分からできているので、カラダにもやさしい

⑦お菓子の一時停止

施術後、お菓子とお白湯の提供をしておりますが、

しばらくの間、おかしに関しましては提供を見送りとさせていただきます。


当店は現在のところ、

通常通り営業を行います。

万が一、日時変更やキャンセル等をご希望の方は、

ご連絡をお早めにお願いいたします。

前後のお客様への思いやりとして、

ご協力お願いいたします。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次