GW中の営業日更新しました

お家サーキット作ってみました♪

お家サーキットを作ってみました♡

ことみちゃんも楽しんでくれるかな~♪

だがしかし!

うちのことみさんは、

全く興味を持ってくれませんでした~(+o+)

なんだよこれ?食えんのか?

これね、実は企業向けイベントでやってるものなんです♪

最初はただ並べていただけ。
使わなくて疲れている足裏をほぐしてねぇ~♪
みたいな感じで作っている足裏遊歩道。

会社ってなんやかんや、楽しいって思いません?

それを勝手にサーキットに社員さんが組みなおして、

同僚さんたちと遊んでおられました。

大人も遊び心大切ですね♪

円陣組んでぐるぐる回る

フィットネスクラブも一部のプログラムが閉鎖だったり、

自宅でできることを考えると、

こういう遊び心も大切ですね♪

今夜は自宅で作ってみたいと思います♡

こんなアイテム気になる方は
WEBSHOPこちら


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次