GW中の営業日更新しました

いよいよ夫婦の戦いが始まる

いよいよ我が家にも、

来週から・・・キタ。。。。

夫の在宅ワーク。

まぁ、極力私はサロンに逃げて(苦笑)

車通勤、サロンにこもる生活をしたいと思います。。。

どんなに仲が良くても、

どんなに我関せずな二人でも、

一緒にいると狭い家の中で、昨日ももめました(苦笑)

今日は、

そんな夫とのバトルを開催しようと思います。

さっき電話した。

私「ねー、きょうさー足貸してーさ」

夫「あ?なんで?」

私「いや、FBライブでお兄と戦おうとおもて(笑)」

夫「顔出しはせーへんぞ」

私「イランし、足かして」

というわけで、多分、予定通り

今夜、FBライブにて、

夫との戦いを繰り広げられると思います。

ぜひ、今夜22時?わからんけど、

おじさんめちゃくちゃ機嫌悪かったら知らんけど、

一応夫への足つぼを予定しています。

↓↓↓クリックして、いいねしてね♡

夫とのバトル ラウンド1 チーン


※なお、夫は一般人なため、
顔出しはお許し下さい。(私も一般人ですがw)
また、もしかしたら、我慢して何にも喋らないかもしれませんが、
鳩さぶれー好きな、夫をご覧ください。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次