GW 4/27,28,5/6 【満員御礼】

当店のSNSまとめました(イランてか?)

ちょっと思ったんだけど、

今って強制的に家にいる時間が増えていて、

普段はやらないことにチャレンジしている方も

多いと思うのね。

それって、

ある意味自分の可能性を広げること。

例えば、お父さんがお料理作ってみたり、

お母さんは川へ洗濯へ行ったり(行かないよ)

私は私で、

あんだけやだーやだーって逃げていたことに

向き合わないといけなくなったり(苦笑)

でも、そうなるべくしてなったと思って、

意外な楽しみを見いだそう。

って話を書いてるのが、

プライベートなブログ(アメブロ)

更新しています。

私とつながる手段はいくつかあって、

まず一番今のところ更新しているのが

Twitter(どーでもいい独り言)
一応足つぼあるあるとかつぶやこうと思いつつ、
すぐ忘れてどーーーでもいいことをつぶやいているので、
私の「素」が見て取れます。
ネクラなところ、主婦たになかなところ、
一人で喜んでいるところ、怒っていること等、悲喜こもごも。

次が、アメブロ
これは個人的な興味事とかを最近は書いています。
昔は仕事用のメインブログでしたが、
2018年?にやめて、このホームページでブログを書くようになりました。
が、今はプライべートブログとして書いています。
こちらもTwitterより詳しく、私のアホネタがあります。

https://ameblo.jp/mattan-kyoto/

私の世界観としてInstagramその①が
存在していますが、こちらはこれまたプライベート(笑)
海外やお出かけしたときのあれやこれやをアップしています。
ぜひご覧ください。

https://www.instagram.com/chiyogami2424/

足つぼ用Instagramとして最近始めたのが
こちらのインスタ。まだ使い方模索していますが、
かっこよくレイアウトできたらいいなぁ~と思いながら、
途中編集できひんの?と今更思っている。
これ、数学的才能が必要じゃない?(苦笑)
絶賛フォローお待ちしております!!!

https://www.instagram.com/ashi.2424/

Youtubeもコツコツと。
何がいいのかよくわかりませんが、クスっと笑えるものを
動画の中に盛り込んでいるつもりです。
夫にみせたら喜んでくれたのでヨシとします。
ネットショップで販売中のアイテムの使い方や、
毎日のセルフケア等をアップしています。
ぜひチャンネル登録よろしくお願いします♡

https://www.youtube.com/channel/UCGJq3T9c0GT3t-3HUDiNwsw/

トウリーディングネタ(どちらかというと内面の話)をしているのが
Note。お前どんだけ手を出してるんだよって思いますよね?
でも大丈夫、適当にチラホラ書いているので。
いろんな切り口があるので、私のいろんな側面を見ていただきたくて
それぞれを更新しています。

https://note.com/chiyovita

最後に。Lineがあったな。
これはあんまり更新できていませんが、これから構築していきたいツール。
今はほぼお客様との連絡だけになっていますがね(苦笑)

@gkj9004f

もう最後か?もう最後か?(笑)

私は、それぞれ意味があって管理しているので、

どれも書いていることが違いますし、同じ切り口でも

コピペということはございませんので、

お好きなところからぜひご覧ください。

360度たになかワールド。

こんな曲でお別れしましょう。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次