GW 4/27,28,5/6 【満員御礼】

足の脈、取れますか?

病院に行ったときに

脈をとられることがあります。

以前、当店でも

フィリピンより講師を招致し、

フィリピン式脈診講座を開催したことがありますが、

脈診と言って、

脈の打ち方、場所によって

どの臓器の動きがあまりよくないかというものが

わかるんですね。

それがね(笑)

足って特にね!!!!!

手よりね!!!!

脈が取れないんですよ!!!!(爆)

もし脈が取れない状況でしたら、

それがムクミだったり、老廃物の溜まりだったします。

脈をとれるようになるには、

ゴミとして残りやすいものを入れるのをなるべく減らし、

出す速度と量を入るものより増やしていくということが

必要になります。

さて、最後に、

足の脈をとってみてください。

取れますか?

左右でも、取りやすい取りにくいあります

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次