GW 4/27,28,5/6 【満員御礼】

大は小を兼ねない設計

今、この靴結構人気なんですが、

皆さんの大誤認。

小さい靴より、サイズは大きいのを履くが良し。

本当にご来店いただけないのが残念過ぎる・・・涙

実は、少し幅が小さめ(体感的にかもしれないけれど)

に作られているので、

私がいつも話している大は小を兼ねない設計。

ということもあり、

通常より少し大きめサイズを買われる方が多いものの、

サイドがぴったりフィットする

紐靴なので、しっかりと靴の胴回りを調整できるため

歩くときに前滑りをしにくく、

歩きやすい設計になっています。

ほかにも白のスニーカーはあるんですが、

断然こっちの方が疲れにくい靴です。

薄手の靴下もそろってきました。

だんだん在庫も少なくなってきましたが、

気になる方は、ご来店(試着可)またはネットよりお買い求めくださいね!

ちょっと幅広さんには、

偏平足、アーチ改善していただくための体操。

毎日コツコツね。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次