【満員御礼】GWのご予約は終了いたしました!

【こんなことありませんか?】その時は、気持ちがいいんですけどね

私も、皆さんと同じで。

いや、皆さんよりもずっと足つぼサロンには数を生き続けているので(笑)

その気持ち「めちゃくちゃ」わかりますよ!!

でも、もう隠さないわ。

リラクゼーションサロンというものは、

そういうもんだと諦めてください。

特に、安価の店や、たくさんのスタッフさんを抱える店は。

もちろん、その中にも

「ワタシは絶対にこのお客様に最高の満足を!」

と、思っているセラピストさんも多いとは思います。

でもね、

たった一回で、それもたった一時間程度で、

しばらくは「効き目があった」と感じられる足つぼがあるとすれば、

それは、その人の足の状態がよいからです。

知られていない事実として、

足つぼの施術にはステップがあります。

よくどのリラクゼーションサロンでも言われる通り、

「少しスパンを短めにご来店ください」と。

これは、事実、少しでも柔らかい段階で再来店してもらう方が

柔らかいのでほぐしやすい、

状態をベターに持っていきやすいから。

でも、うちは、

ほとんどの場合、一か月後でいいと言っています。

それよりも大切なのは、

足つぼから足つぼまでの一か月間で、

生活を見直してみること。

徹底的に、自分を知ってみること。

自分でできることで、どこまで改善ができるものなのか?

それを精一杯心がけたうえで、

その次のステップ、その次のステップと

ステージアップしていくのです。

ある程度、人に頼るのは必要です。

でも、他力本願過ぎるようでは根本解決ができません。

人をどうにかしようと思うのは難しいですが、

自分を変える。これは今日からでもすぐにできることです。

6月からメニューを変更しています。

時間があるくせに、なぜか追い付いていませんが、

気づいたらメニューが変わっていると思うので、

あれ受けたかった!がある方はお早めに。

月末までご予約は満了です。

京のつぼby足つぼマニアの研究室
404: ページが見つかりませんでした | 京のつぼby足つぼマニアの研究室 京のつぼby足つぼマニアの研究室は、JR京都駅、京阪電車七条駅より徒歩6分にある足つぼ専門店です。 足ツボ好きが高じて作り上げた痛い足つぼ。 女性専門店。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次