【満員御礼】2024年2月・3月度 東京出張施術 

売れる兆しは「ネガティブキャンペーン」

昨日やっと、スクール生さんに配布する

「技術動画」の編集等が終了し、

ようやく体裁整ったバージョンを観ていただけるように。

(めっちゃ時間かかってしまった・・・涙)

8月からスタートしているスクールですが、

現在受講しているのは【0期生】

技術は既に持っているけれど、

売り方や、拡げ方に迷っていたり、

自分らしさや、オリジナルを作っていきたい!と

思っている方が現在受講しています。

既に、

基本足つぼ技術を習得済みならば

基本技術は

端折っても大丈夫かしら?

と思わなくはなくもなく、

技術演習は

「弱みを強みに変える!」やら、

「施術が圧倒的にラクになる」

の2日間くらいで

と考えていましたが、

やっぱり無理みたい。(笑)

今回作った動画で

しっかり、技術を習得してもらわないと。

って改めて思いましたね。

なので、少しだけまたプログラム組み換えを

この秋にして、

10月新たにスクール生さんの募集を開始します。

22日にまた応募開始します!

動画は、

各反射区を入れ込んでいて、

ゾーンにチャプター分けをしています。

「こんなところ他では触ってもらったことがない!」

というゴッドハンドになれるフレーズを手に入れるため、

日々スクール生さんたちは

頑張って技術と、その他もろもろのワークに勤しんでいます。

中には、

コンスタントに顧客様が来てくれて、

目立ってきたから

「同業さんに意識されて困る」という

売れてくる兆しが見えてきた方も!

ここ、ちょっといい気分もしないし、

乗り越えないといけませんが、

売れた方がよくない?(笑)

商売は、お友達ゴッコじゃないから。

というわけで、

9月下旬に、また講座のご案内をしたいと思っています。

https://bit.ly/3ikXWiz

金額とかはこちらから変わっています。

なぜならこちらも本気ですから。

まぁ目安としてみておいてくださいね。

いい加減なサロンはもういらない。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次