GW 4/27,28,5/6 【満員御礼】

死角の相談室

最近、足つぼ屋さんはしていないのでしょうか?

そんなことをチラホラ聞かれるようになりました。

いえ、そんなことはもちろんなくて(笑)

リピーター様への施術はもちろんのことながら、

その顧客様のご紹介者様(つまりはご新規様)の

足つぼはさせて頂いております。

方針を変えたというか、

世の中にはたくさんの足つぼやさんがあります。

そして当店から排出した足つぼ屋さんもあります。

それぞれがそれぞれの思いや考えの元、

サロンを構えていると思うので、

そのコンセプトや、ここだったら受けたいと

顧客様にも

お店を選ぶ選定基準がありますので、

それに合致したとき、

京のつぼに行ってみたいなぁ~、

たになかに会ってみたいなぁ~と

思われた方はぜひお越しください。

とは言いながら、

今のところ予約枠が本当になかなか取れないという

状況になっております。

本当に申し訳ないです。

毎月ご来店くださってる顧客様でも、

一部、ちょうど1か月先が取れないという状況です。


私は、20歳くらいから、

ずっと足つぼが好きで・・・という話は

既にどこでもしていますが、

好きだからこそ、

ちょっとした体調不良は足つぼや、リラクゼーションサロン、

その他の健康療法で

調整をしてきた人間です。

まさに、

「仕事でのパフォーマンスをよくするために」

そう思いながら、

足つぼをお客さんとして受けてきたのですが、

根本原因が徐々にわかってきて、

私は確かに足つぼ屋ではありますが、

その根本原因となるもの、事、等を取り除いていくこと。

これも並行して行っています。

決してエネルギーワークとか(笑)

そういうたぐいのものはありませんし、

単なる死角だったものの考え方や、とらえ方、

そういうものをお伝えし、

手放してもらったり、あり方を変えていくこと。

そうすると不思議と身体もラクになります。

足つぼからの痛みは、単なるそのチェッカーでしかありません。

とはいえ、

すっきり保証。

「ここまでやってもらったことない!」

足つぼに対しては、絶対にうちほときちんと

しっかりと触る店はないと思います。

さて、秋になりました。

今年2020年は皆様にとってとても大変な時期だったと思います。

多分に漏れず、私も

このままでいいのか?

ととても考えさせられた一年でした。

2021年に向けて、

この一年を振り返り、感謝し、

そして締めくくるために、

ぜひ、当店の提供するサービスも改めて

じっくりとよく見て頂きたいと思っています。

で、何が提供できるのか?

もう少しそれを説明していきたいと思います。

ぜひ、引き続きこのブログをお待ちください。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次